病み上がりのプレゼント

30def0f8.jpg昨日までの胃腸風邪の症状ですが、
日曜日のうちに全てを洗い出し(!?)、10時間の睡眠をしたら、仕事が出来るまでに回復しました。
やはり睡眠が一番と思いました。

頑張ってる僕に神様がご褒美をくれました。
紙の厚みを計るマイクロゲージですが、1個なぜか増えてます

自分のマイクロゲージが動きが悪くなり使いづらかったので大変助かります。

これ神様からのプレゼントだと思ってますが、万一違うと言う方、それは俺のだ!という方、ご一報ください。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA