日曜日にいる

f0a177bb.jpg今週も日曜出勤です。

★普段の日曜日なら仕事の電話がかかってくることはありませんが、今日は急ぎの電話がありました。
すぐに見積したところ、即注文をいただきました。

紙の手配を紙屋さんにFAXしたところ、これまた即座に受注の返信FAXが届きました。紙屋さんも休日出勤態勢なんでしょうか。みんな大変だ。

★仕事と平行して、キタナゴレンジャーの作業もしました。
来週発表となるCDの第3弾。ほぼTERRAさんが作ったものです。メインCDの“おまけ”的な位置づけになりますが、イイ感じの曲もあるので要チェックですよ。

★そういえば、最近ジョギングがサボり気味です。
来週は…?あ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

日曜日にいる” に対して3件のコメントがあります。

  1. mikawaojisan より:

    イチロー杯の案内がとどきました。もちろん今年も参加です。ちなみに角2封筒の訂正シールが気になったしだいであります。やっちまったか?

  2. 冒険野郎 より:

    僕も多忙により、走っていません。4月からは、走れるかなと。
    運動は3週間休むと、1からトレーニングし直しです。仕事も運動もがんばってください。

  3. たきちゃん より:

    mikawaojisanさん
    ありがとうございます。
    角2のシールは…。ウチのミスではないのですが、変更がありまして。
    刷り直しの方が手間もかからずトータルでは割安なのですが、エコの観点からでしょうかシールとなりました。
    イチロー杯今年もよろしくお願いします。
    冒険野郎さん
    ありがとうございます。
    多用で夜遅い日が続くためか、朝の散歩を15分するだけになりました。それすら出来ない日も。
    またトレーニングし始めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA