伝説は守られる

4492df31.jpg卓球大会を開催しました。

久々再開のMさんAさんとK君に、おなじみKAZETOファミリーの参戦です。

K君が中学高校と卓球部だったとの話に、僕のホームでの無敗記録が怪しくなりましたが、必殺サーブでなんとか撃破。伝説は守られました(笑)。

★大会後の食事会。

Mさんはイギリス人。会話はもっぱら英語なので僕は通訳してもらわないとナカナカ伝わりません。僕の英語力は相変わらず無しに等しい…。
前会ったときはもう少し英語を勉強しようと思ってたのにね。

その点、KAZETOファミリーのCさんは英語が出来て素晴らしいです。

★楽しい日曜日のイベントを終えて会社に戻ると、また出ましたパソコンのトラブル。次の仕事のために早急に解決しないと。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA