売れる

d000fe51.jpg甥のS太郎は、テレビゲームをしないかわりにテレビヒーローのおもちゃが大好きです。
ウチに遊びに来るときも「今日は○○持ってきた」「今日は××」といろいろ持ってきます。

先日も新しいおもちゃを買ったのですが、このヒーローは見たところ少し古いライダー。でも売れ残りではなく、新シリーズ的なおもちゃみたい。いろんなポーズさせることができ、結構面白いです。

変形ロボなどは、よくここまで考えて作ってあるなあ、と感心するものばかり。これも進化した3D-CADのおかげでしょうか。ヒトの頭脳と手先だけでは思いつけないような変形をしたりしますね。

そろそろネタ切れだろう…との予想を毎年覆してくれる日曜朝のヒーロータイム。
これからも子ども達の夢をはぐくみながら上手に商売に絡めていって欲しいと思います(笑)。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA