かっとばす

70589e88.jpg日曜日。
甥のS太郎を連れてバッティングセンターに行きました。

“代打の切り札”を自称する私。(単に守備が全くダメなだけでバッティングが上手いわけではありませんが)久しぶりのバッティングに心躍ります。

★S太郎はバッティングセンターが初めてなようで、金属バットも初体験。

まずは80kmに挑戦させました。
ですがなかなか当たりません。

かなりのクローズドスタンス&一本足だったので、多少オープンスタンスで足をあまり上げずに構えさせたらチョコンと当たるようになりました。

我ながら名コーチやね。

★名コーチ≠名選手ではありませんが、僕も80kmの球に空振りとチョロを連発して打率2割を切る感じ。久しぶりだからね、と言い訳しました。

また行こうね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA