本をつくる
これまでに書きためた短歌を本にしたいとのこと。
260ページで上製本ですから、かなり立派な本になりそうです。
ただそうなると気になるのはご予算。
ある程度見ていただいておりますが、それでも実際は厳しいかなという印象でした。
一般的には何十万、何百万というお金がかかる本づくり。
個人で出されるには大変な金額です。
でも何よりも本を記念に出したいという想い、それに応えなくてはと思います。
幸い制作期間は少しあります。
社員さんの手の空く時を利用して編集制作代を極力控えめに設定し、お金の多くを印刷と製本にまわすことで、予算に近い金額で良い本が作れたらなと思います。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
- 未分類2024年11月14日メモリは64GBにする
- グルメ2024年11月14日ランチが白すぎる
- ゆかいな仲間たち2024年11月11日コメダでお祝いをする
- 未分類2024年11月10日税の広場に参加する
僕は、そこに、オンリーワンビジネスがあると思います。
社員さんには、辛い思いをさせるかもしれませんが、やって良かったなって思うようなことが跳ね返ってくれば、プラスではないでしょをうか??
他がやれないから、自分がやるんだ!!
その追及を常日頃考えることです。
頑張ってください。
会長(親父様)に相談したところ、予算内に出来そうな算段となりました。
やはりこういう案件は経験値がモノを言うのかもしれません。
よいものを作って、お客さんの間でクチコミで評判が拡がれば良いな。