仕事はじまる

aa97de85.jpg2010年、仕事はじまりです。

★年明けは例年だと比較的穏やかな時期なのですが、今年は頭から少し頑張り気味のスタートとなりました。仕事があるのは良いことです。

★昨年秋頃から病欠だった社員のNさんが復帰しました。お休みが長かったので暫くはウォーミングアップの期間となります。

電車通勤は病み上がりの体に負担にならないか心配です。またもとのように元気になるよう職場環境や仕事内容でサポートできたらなと思います。

★それにしても、ホントにどっこも行かない正月でした。「遊ぶこと」に力を入れたい今年。次の長期休暇はどこか行きましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA