後援会を応援する

3665f4bc.jpg来週、瑞浪市で開催される踊りの祭典「バサラ2009カーニバル」。
そこに参加するキタナゴレンジャー後援会の皆さんによるダンスの練習が最終日を迎えました。

★キタナゴレンジャー主題歌で踊る総勢70名のダンスパフォーマンス。チビッコからパパママ世代まで、元気なみんなが集まってます。

赤と青のキタナゴTシャツで揃え、見た目もバッチリ。曲中の掛け声も威勢良く、息のあった踊りを披露してくれました。

2年前のカラオケボックスで草案が出されたキタナゴレンジャー主題歌は、TERRAの作曲のもと、今ではこうして多くの方々に支持される曲となりました(多分支持されてる?)。感慨もひとしお。

★音楽担当TANKTOPSのボーカルTAKIとして一言ご挨拶…。

「互いの気持ちをあばすぇ…」
カミました(笑)。

「互いの気持ちを合わせれば、合併効果は無限大です!来週がんばって下さい!」
(※主題歌の歌詞にある言葉です。同じようなコメントはすでに誰かに使われてたかも知れませんが、これでいいのだ。)

来週の瑞浪は雪かもしれませんが、踊りのパワーで雪も溶かしちまえっ!
応援しますよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA