うなぎが勝つ

8bffda82.jpg三重県津市で行われたローカルヒーローのイベントにキタナゴレンジャーが参戦しました。

★今日のイベントのメインは「うなぎVSとんとろ」の三重県名物決戦です!「うなぎ」と「とんとろ」を食べ比べて、どちらが美味しい名物か投票するというもの。うなぎにもとんとろにも長蛇の列が!

僕も両方いただきました。どちらもとっても美味しく、甲乙付け難しと言ったところですが、僕はうなぎに一票かな。

…?
大いに賑わった今日のイベントですが、来場者の大半がうなぎ&とんとろを食べにきたお客さんなのでローカルヒーローにはあまり興味が無い…?でもしっかり観てくれる方もみえて感謝です。

★他の地区のヒーローは相変わらずすごいですね。群馬のG-FIVEにはいつも圧倒されます。アクションもサウンドも演出も際立ってる。主題歌も大好き。

…。
一方、我がキタナゴレンジャーはいつものKOデンジマンネタで勝負。
お笑い路線はいいけれど、舞台裏のドタバタはもうご勘弁…。ちゃんと音源は確認してから本番に臨もう(汗)。

デンジマンショーに続いて、僕もステージで主題歌メドレーを熱唱、だいたて商店街に歌声が響き渡りました!これは気持ちよかったです!

★この秋はなんだか毎週キタナゴレンジャーの日々。来週もあるでよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA