噂のアイツはバックシンガー

f8a9f38e.jpg北名古屋市商工祭にキタナゴレンジャーが出動しました。

★今日はヒーローショーではありません。

踊ろ舞い!北なごや”というステージイベントで、ダンスチーム北なごや発 夢☆列車の皆さんが「みんなのニシバルカンS」の踊りを披露。
そのステージにニシバルカンSの3名がスペシャルゲストとして参加するというものでした。

さらに…。
TAKIとTERRAのデュオユニットTANKTOPSが「みんなのニシバルカンS」を生で歌うことに!

通常、歌がメインだとダンサーは後ろなのですが、今回はダンスがメインなのでシンガーは端っこで歌うことに。その方が緊張しないから良いのですけど。

★…。
歌の出来について。

この曲、すごくハイトーンな箇所があるのですが、歌い始めたら今日は高い声がでない感じでした。
オクターブ下でやり過ごそうかと思いましたが、楽しいダンスにつられて勢いで高いラインを歌うことに!

見事に音をハズしました!

曲を知らないお客さんには気にならないかも知れないですが、夢☆列車の皆さんにはちょっと申し訳なかった出来です。ごめんなさい!

★歌の出来はともかく(笑)、夢☆列車の皆さんの元気なダンスと、ニシバルカンSの賑やかしで、楽しくパフォーマンスすることが出来ました。

次はヒーロー全員で、踊りにも挑戦だっ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

噂のアイツはバックシンガー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    良い物を見せてあげましょう。
    今やってる仕事のもの(DVD)なんですが。
    企業秘密ものですが、ここはたきちゃんさんだけにお見せしましょう。
    貸出は無理です。
    これで音をはずすことは、少なくなるでしょう。

  2. たきちゃん より:

    秘密のボイストレーニング!?
    ぜひ見せて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA