母はよく見てる

4fee408d.jpg先日、姉がやってるラジオ番組のライブカメラをネットで見ていました(注:仕事時間中ですが、お昼休みでしたので良しとしてます)。

すると母が、
「あの子はいつも○○するクセがある」
とライブ映像を見ながらそう言いました。

そうかな…?
…。
なるほど、確かに○○してるわ(笑)。

本人は気がついてないけど、母は長年の姉のクセを見抜いていました。
恐るべし、ライブカメラと母の視線

後日、姉にそのことを話したら笑ってました。その通りだって。

★その○○とは何か。
それは内緒にしておきます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

母はよく見てる” に対して4件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    いつしか出てみたい番組ですよねぇ。
    ライブカメラ動いてるんですね。僕が見たとき動いてなかったので、放送してないんだなって思いました。
    てか、カメラあると、もうラジオじゃなくなってるね。けど、この案良いね。ふむふむ、独りで試行錯誤が始まる・・・。

  2. たきちゃん より:

    笑っていいとものテレフォンショッキングのように、友達の紹介でゲストが出るコーナーがあります。
    めぐりめぐれば出演できるかも!?
    というか、そうでなくても行けば出られる感じです。
    ライブカメラは動いてますよ。
    著作権の都合で、歌を流してる間だけ無音になります。

  3. 冒険野郎 より:

    で、お姉さんが出てるのは何曜日だっけ?
    何時だっけ?
    ライブカメラ見たい。

  4. たきちゃん より:

    木曜日のお昼1時からです。
    ラジオは犬山付近でないと聞きづらいけどネットならどこでも安心だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA