足を引っ張る

59239061.jpg税務連絡協議会のボウリング大会に出席しました。
僕は法人会にも所属してますが、いつものように間税会のメンバーとして参加です。

自分は平均約120の可もなく不可もなくのスコアでしたが、間税会メンバーの活躍により団体戦3位になることができました。

夕方6時過ぎに集まり、8時前には解散という、サラっと始まりサラッと終わるのがこの大会の良いところ。

でも、間税会に若手がいないまま(僕がダントツで若い)で、終わったあとでメシでも…というのが全く無いのも、ちょっと寂しい感じではあります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA