結果が全て

52e49089.jpg先日折込ちらしを入れたお客さんに、チラシの反応を聞いてみました。
するとあまり芳しくなかったようです。

このお客さんは久しぶりのチラシだったのですが、せっかくの機会に結果を出すことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これまでの印刷屋は、チラシを頼まれたように作って手配してあとは知らん顔…、で済んだかも知れませんが、これからはお客さんの利益向上に役立たない印刷屋は間違いなく淘汰されると思います。

今回のチラシの何が悪かったのか反省をし、次はキチンとお役に立てるようにしたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA