安いけど

f1384865.jpg最近200円台のお弁当が各地で話題ですね。

ここまで安くて大丈夫?かと思いますが、ちゃんとしたお弁当みたいです。企業努力でのコストダウンということでしょうか。

ただ、世間がどんどんこういう激安状態になるのはホントにいいのかな?って思います。

みんなが賢くなってきたのか、はたまたその逆か。
そして自分はどの位置に立つと良いのでしょうか。

いろいろ考えますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

安いけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    私のOL時代も近所に有れば一回試してみたいなーなんて思ってました。
    残念ながら500円ランチ弁当しかなかったのでたまに買ってました。
    が、さすがお弁当!!
    揚げ物が多くて私の口には余り合わず…。。。
    女性用のヘルシーなのがほしいですね。
    たまーにこれも売ってましたが。。。

  2. たきちゃん より:

    そう。まだ食べてないので一度試してみようかと思います。
    お弁当にはボリュームが無いとお客は満足しないだろう…という発想はもう違いますよね。
    ヘルシーなのが欲しいのは、女性はもちろん、男性だってここにいますよ!
    …。こういう事言うから草食系にくくられるのかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA