まだ引退出来ない

849810fb.jpg先日のブログで、ウチあるプリンターはここ最近買ったモノばかり…とか書いてましたが、古いのが1台ありました。たくさんある業務用のオンデマンド系プリンターとは一線を画する(?)家庭用インクジェットプリンターが。

これ、実は倉庫行きの憂き目を見ていたのですが今回復活する運びと相成りました。
ナゼか。
CD-Rのプリントが出来るプリンターがウチにはコレしか無いからです!

最近、プレゼンデータを作成してCD-Rで納品する仕事があり、この家庭用プリンターが久しぶりの活躍となりました。久しぶりと言いますか、仕事でCDレーベル印刷するのは初めてです!(キタナゴCDのレーベルしかプリントしたことなかった…)

仕事の幅を少しだけ拡げてくれた家庭用プリンター。
まだまだ引退させてはもったいないですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA