電話を替える

13d0d5f0.jpg事務所の電話機をリニューアルしました。ワイヤレス含め6台の交換です。

今まで使っていた前世紀タイプの電話は、電話としての機能は問題無かったのですが、今時のケータイに慣れてしまうと、「名前で登録が出来ない」「履歴が見られない」というのに不便を感じておりました。

今回の新品はそのあたりはバッチリで、むしろ全ての機能を使いこなすのに時間がかかりそうなくらいです。

ウチはそれほどジャンジャン電話を使う業種ではありませんが、これからの社業発展に貢献してくれることを期待しています。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

電話を替える” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    電話ですか。
    私は携帯をほんとにどうしようか迷っています。
    海外では使わないけど番号変わらずにプリペイドに乗り換えれるとかいう話を聞いてちょっと考え中。

  2. たきちゃん より:

    携帯も考えますね。
    最近ケータイ各社のスマートフォン戦略は、パケット通信料で稼ごうというのが色濃くてちょっと引いた目で見てしまいます。
    シンプルで信頼できて安いのがいいです。プリペイドも使用形態によってはオトクでいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA