楽市にヒーロー現る

39c3cb45.jpg西春駅前で行われた楽市にキタナゴレンジャーが出動しました。

★最近続いている、ムシキングの漫談からKOデンジマンが登場するネタです。ニシバルカンSの3人は握手会のみの出番でした。

あれ…?デンジマン、隠れてるのが見えてないかい!?

☆僕の今日の役目はポータブルPAシステムを携えての音響担当です。スピーカーなどがセッティングされていない今回のようなステージでは、音響担当がいないとステージが成立しません。(昨年はひどかった…)

簡易ワイヤレスマイクもまずまずの性能でした。あとは聞きやすい音量レベルやバランス、ハウリングを起こさないスピーカーのセッティングとか経験を積んでいかないといけません。

★気がつくと、いろんな会でいろんな役割が増えていってますが、それだけ自分が“あてにされている”訳で、喜ばしいことです。
でもいろいろやり過ぎず、趣味は趣味として負担にならない程度に、楽しくやっていきたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA