みんなのニシバルカンS

15912aec.jpgキタナゴレンジャーの曲のひとつ「みんなのニシバルカンS」の振付が完成しました!

★振付を考えてくれたのはダンスチーム“北なごや発 夢☆列車”の皆さん。
今日はその初披露ということで、一宮駅前商店街の“一宮やろまい~あしながチャリティ~”というイベントに行きました。

「みんなのニシバルカンS」はマイナーアップテンポな曲が多いキタナゴ楽曲の中で数少ない明るめでポップな曲。
その曲調に負けないくらい、みんな元気に踊ってくれました!

歌詞の内容に合わせた振付、サビのかけ声、ニシバルカンの決めポーズなどイイ感じに出来ていました!これは楽しいですね。

2回目のステージで生歌どうですか?とお誘いをうけましたが、またそれは改めて…ということで遠慮しておきました。(もっと歌の練習してからでないと申し訳無い!?)

★オリジナルの曲でみんなが踊ってくれるという幸せ。これはもっといろいろやらねばと思います!

元プロにもらったダメ出しより、喜んで曲を聴いてくれたみんなといろいろ楽しみたい思いの方が、やる気が出てくるかな?そんな感じです。

夢☆列車のみなさん、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

みんなのニシバルカンS” に対して2件のコメントがあります。

  1. しばっち@夢☆列車 より:

    昨日は一宮まで見に来ていただいてありがとうございました。
    「みんなのニシバルカンS」は明るい曲なんで、ああいったイベントには合いますね。
    今回は練習期間が短くて正直心配してたんですが、お客さんウケも想像以上に良くて良かったです。
    また機会がありましたら見に来てくださいね。

  2. たきちゃん より:

    しばっちさん、ありがとうございました!
    今度はキタナゴレンジャーショーで是非キタナゴレンジャーとのコラボを実現したいですね!
    練習嫌いなキタナゴメンバーですが(笑)、振付のDVDを借りられればみんな覚えてくれると思います(…多分)
    これからもよろしくお願いいたします。

しばっち@夢☆列車 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA