転機を迎える

c42b39b2.jpg春は別れの季節。いろいろ転機を迎える方も多いようです。

ある取引先さんの担当者さんは、家庭の都合でこの春会社を辞め、地元に帰って別の仕事をすることになりました。

いつも大変丁寧に対応してくれて、個人的にもいろいろアドバイスや励ましや…。いつも気に留めていてくれた方でした。遠くに行かれるのは大変残念です。

今の副社長が大きな夢を実現させる頃、またここに戻ってきたいとの事。
僕もその時までに一回り大きな人間になって、一緒にお仕事したいなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

転機を迎える” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    別れの季節ですね。
    だからこんなに感傷的になることが多いのでしょうか?
    情緒不安定な季節ですね。
    成長したい気持ちとこのまま変わらずにいたい気持ちとがごちゃ混ぜな感じです。

  2. たきちゃん より:

    こんぼいさんも思うところありのようですね。
    春は移り変わる季節ではありますが、僕自身の環境が変化することはここ10年ありませんでした。
    進学もなければ転職も無いし、転勤だって引っ越しだってしてません。
    そして結婚もしてません。
    仕事上は成長してると思いますが、プライベートでは何も変わってないように思え、ただいたずらに歳だけ重ねているのではないかと思うときもあります。
    春は別れの季節。そして人生を見つめ直す季節かもしれません。

こんぼい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA