城に思いをはせる

2008-02-28伏見にある居酒屋で友人と食事会をしました。

以前一度だけ利用したことのあるお店です。駅から近く個室がメインですので小人数で集まるには丁度良いところでした。

料理は上品で少し高めの設定ですが、小食な人には丁度良いでしょう。草食なタイプが集まる食事会にもおすすめです。

花粉舞い散る中にお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

城に思いをはせる” に対して3件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    この写真の出し方…。
    どっかで見たことある気がします。
    私も土曜日久しぶりにバイト休んで得意先の社長さんとお食事してきました。
    (勿論ご馳走してもらったけど)飛騨料理おいしかった…。そして最近凹み気味だったのもだいぶ楽になりました。
    友人との語らいは大事ですねー。

  2. たきちゃん より:

    お店は有名なのでしょうか?伏見駅の出口から徒歩0分、○土地ビルの地下でしたよ。
    お得意様の社長さんからご馳走していただけるとは幸せ者!
    食事もさることながら、人と話すことってすごく助けられますね。

  3. こんぼい より:

    そうなんですよ!!
    もー大好きな社長さんだから楽しかった。
    彼と話していると私は向上心を刺激されます。
    でもそれが持続しないのーー(>_<。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA