フツーだけど気が利く

a0797903.jpgパソコンで使う日本語入力システムの最新版を買いました。

これまで使っていたのは相当前のバージョンでしたので、新しい機能に期待し購入に到りました。

でも使ってみるとフツーと言えばフツーであります。新しいけどフツー。
とは言え、いろいろな補助機能があり、気が利くヤツという印象です。

…。
フツーに思えても気が利くパートナーなんですね。

日本語入力のパートナーもいいですが、もっと違うパートナーが見つけられるといいのにと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA