格好良くいこうぜ

8866ebe3.gif最近のニュースで、暴走族が減ってるという話題がありましたが。
ウチの周り(北名古屋市)ではむしろ増えている気がします。

暴走族、というか一台の時もあるので暴走者?ソロ暴走?
言い方が分かりませんけど。

この寒い時期に。夜中や明け方に。
ウチの地区をグルグル爆音鳴らして走ります。毎日ではなく時々なのですが、寝てる時は目を覚ますこともあります。

本人はアウトローな感じがカッコイイとでも思っているのか分かりませんが、人に嫌われる事をしたがる幼い感じが、とても格好悪いと思います。

チンピラバイク族にその格好悪さを気付かせるには、本当に格好良い大人のバイク乗りが増えることでしょうか?
タバコのマナーとかと同じく。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA