審議する

71a953e5.jpg今夜は名古屋而立会の幹事会。僕の委員会が担当する3月例会の審議が行われました。

先月の幹事会では説明がマズくて協議が紛糾しましたが、今回は委員会で決めた事をストレートに発表したので大きくモメることはありませんでした。

ただ、幹事メンバーから多くのご意見を頂きました。“あえて問うてみる”的なものも含め、小さく思い見落としていた事項に気付かせてもらいました。

次回の幹事会までに、気になる点は全てクリアにして、良い例会にまとめ上げたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA