トライ&Q

73f84424.jpg仕事で高級車を上から見た写真をトレースしてみました。

写真が半分だけしか無いので、トレースも半分だけです。

カッコよくなるかなと思いシルエットにしてみました。
でもなんだかオバQみたいになってしまいました。

カッコ良くないのでボツにしました。

やってみてダメな事ってありますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

トライ&Q” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    是非毛を3本生やしてください。
    懐かしいですね。
    ○ばQ…。。。

  2. たきちゃん より:

    こんぼいさんこんにちは。
    ドアミラーが手に見えるとは意外な発見でしたよ。シルエットクイズで出したら面白いかも。

こんぼい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA