暴走する

c023b838.jpg今夜は名古屋而立会の幹事会の日。僕が担当する3月例会の協議が行われました。

★これまで自分の担当する例会の協議は比較的スンナリ通ってましたので、今回も大丈夫。と、思いきや…

紛糾しました!
プランの落としどころが明確でなく、分かりづらいとの話です。

印刷文化発展への寄与というテーマで、印刷の学課がある高校の先生をゲストに招き、例会を行おうとしていますが、その流れや関わりがハッキリしないとの意見です。

ぶっちゃますと…。
議論の流れが“設営に更に多くの労力が掛かりそうな提案”に傾き掛けたのを元に戻そうとしたら、ヘンな方向に行ってしまった…というのが敗因です。

ハタから見ても、今日のたきちゃんはおかしい、との見方が大勢を占めてました(笑)大変反省しております。

★その他の議題でも意見が噴出し、夕方6時から4時間ノンストップの幹事会となりました。白熱は良い事ですが、大変疲れました。

★終了後は夕飯を軽く済ませ、残っている仕事をしに会社へ戻りました。
時は深夜0時を越えたころ、友人からの連絡があり春日井まで車を飛ばしました。
家に帰ったら2時すぎ。

今年は新年そうそう色々あって賑やかです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA