のんびりは終幕へ

22e4b8fc.jpgお正月休み中も、少しだけ会社に出て、少しだけ仕事を進めたりしています。

★元旦も家でノンビリし過ぎるのも何なので昼過ぎにちょっと会社に行きました。

誰もいない会社での仕事は、はかどりそうですが、時にサボり気味になるので、テキパキ出来るものではありません。

元旦の午後は姉がラジオの仕事をしていました。そこで、普段仕事中で聴けない放送をインターネット経由で聴いてました。メールでお便り送ったりして。

★そんなノンビリモードも今日でおわり。明日からは仕事開始です。

★年末には「今年もよい一年だった!やるじゃん俺」
と自分を褒めてあげられるような、ステキな一年にしたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA