スイーツでしめる

2008-12-31地元北名古屋市にあるアウトレットスイーツのお店に行きました。

スイーツのアウトレットってまさか賞味期限が…なんて心配はいりません。直営店用のスイーツで数量調整のものや隣接する工場で出来たての品を売ってるお店です。

なんだか多くの人が並んでおり、訳も分からずその列に並んでみました。
すると、エクレアやシュークリームなどが10個で300円という破格の品をゲットできました。

ケーキ好きにはたまらない店ですね。
僕、フツーですけど。

我が街北名古屋市には、まだまだ知らないスポットがありそうです。

★では皆さん、よい年を。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA