買ったのは椅子だった

5c267613.jpgクリスマスカラオケってのを友達とやってみました。
リクエストはクリスマスの曲しかダメというヤツです。

これが案外歌いたい曲が無く、範囲を拡げて冬に関係する歌ならOKにしました。

僕の選曲は

白い恋人達
Winter fall
いつかのメリークリスマス
冬のうた

など。

ところで、
「いつかのメリークリスマス」の歌詞、

♪僕は走り 閉店まぎわ
君の欲しがった椅子を買った…

…。
イスなんですね。

この曲を歌うのは初めてなんですが、僕は15年間、ずーとだと思ってました。

そんな勘違いに一人ウケしてしまいました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA