体調を整えよ

どうもカゼ気味が治りませんので、念のためお医者様へ。

★今年は医者によく行きます。
20代の頃は年に1回行くか行かないかくらいでしたが、
今年は10回は行ってる?
薬を処方してもらうためだけの時もありましたけどね。

★20代は病気は気力で治すのを良しとしてましたが、
今は薬で治すのが正しいと思うようになりました。
あと睡眠か。

★忙しさとかストレスとかもあるかも知れませんが、
運動不足による免疫力低下があるかもしれません。
卓球を少しする位では足らないかも。

回復したら規則正しい生活と、卓球を中心とした体力向上に努めます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA