Love letter

2008-11-07★イラストレーター所テン子さんの作品展に行きました。以前イラストの仕事をお願いしたご縁のある方です。

不思議の国のアリスのイラストを中心にこれまでの作品を展示されてました。内装やオブジェも自らのプロデュースとの事です。

アーティストにとって“個展”というのは、いつかやってみたい夢の一つと言えるでしょう。また、これまでの活動を振り返る節目としての個展もあるかも知れません。“これから”と“これまで”を客観的にとらえられる良い機会だと思います。

さらに、その個展にどんな意味を持たせるのか。芯の強いテーマを持って臨んで欲しいところですね。
今回は大丈夫。愛があれば大丈夫。

★個展・お披露目会・発表会など…。いつも自分をそういう場面に置くようにすると、やる気も出てくるし、適度な緊張感も保てて、生活にメリハリが出来ていいですね。

僕の場合、先日のライブがそうかも。

さて、その後やる気は?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA