“ヤー”の音が懐かしい

23e6a50b.jpg★コムテツ氏が逮捕されました。
最近キーボード誌の表紙に出ていたので、地に足つけた音楽活動をされてるのかなと思っていたので残念です。

★キーボードと言えば、僕はYAMAHAのEOS-B500という90年代初頭のシンセサイザーを持っています。あれはTMNのサウンドが手軽に鳴らせる正にコムロファンの為のシンセでした。EOS-B500のオーケストラヒットが未だに一番好きな音色だったりして。

★また再び、あの頃の感覚で音楽の世界に戻って来て欲しいですね。プロデューサーじゃなくキーボーディストで。ウチのEOS-B500もそのまま残しておきますので。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA