どの曲を使うか

8dc8fa75.jpg大学の後輩KUMA。
彼は徳永英明の大ファンで、僕が徳永好きになったのも彼の影響が大きかったと思います。

そんな後輩KUMAが明日結婚式を挙げます。
披露宴では当然のように徳永の曲を数曲BGMで使うようです。

今回彼との間で、「どのシーンにどの曲を使うか~クイズ」をしています。
僕の予想は以下の通り。

二人の紹介:「愛をください」
新婦の親への手紙:「未来予想図Ⅱ(VOCALISTより)」
エンディング:「君の青」

正解は明日の披露宴で分かります。

自分だけの楽しみ方が出来る披露宴ってのも面白いですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA