バルカン隊

a0654aa9.jpg地元のスーパーで開かれたお祭りにキタナゴレンジャーが出動しました。

昨年に引き続きのお手伝いです。陽は沈んでもまだまだ暑いこの時期。特異な衣裳をまとっての演技(僕のは演技という程でも無い)は汗だくになります。

今日のショーも多くのお客さんがみえて大変盛り上がりました。
ステージは我々以外にも、太鼓の方やダンスの方達など多くの出し物があるので、ちびっ子らとの撮影会も早々に切り上げ。惜しまれつつ撤収しました。

司会の方、相変わらず「キタナゴヤ・ゴレンジャーの皆さん…」など、正しい名称が言えません。昔は「西春バルカン隊」と言われたこともあるとか。それよりマシか(笑)。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA