物欲復活

65f49cbb.gif最近気になるもの、欲しいもの。

◎ちょっとイイ自転車
元々自転車で走るのは好きな方でした。ただママチャリから上は買ったことがありません。10万円くらいのちょっとイイ自転車からスタートしてみたい昨今です。

◎ちょっとイイデジタル一眼カメラ
写真を本格的に始めて見たいと思うこの頃。今は初級クラスのデジタル一眼がありますが、少し上で30万円くらいのデジタル一眼を手にしたいと思い始めました。あ、レンズ別売か。

◎スティールパン
調理器具じゃなくて楽器です。
南国のムードいっぱいの打楽器。スチールドラムとも言われます。ドラム缶から作った廃品利用みたいなイメージもありますが、ちゃんとしたものは30万円とかするらしいです。
ちょっと演奏してみたい。

はっきり言ってパラサイトシングルなので、いつでも買えます!
どれかいっときますか!?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

物欲復活” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    ◎ちょっとイイ自転車
    とても興味を持っています。
    片道6キロの自転車通勤をしてみたい
    なと思っているのですが、雨が降ったら
    どうしようなどと、理由を付けて
    先延ばししています。
    ◎ちょっとイイデジタル一眼カメラ
    カメラの世界にも憧れて、一眼デジカメ
    も検討しています。私が考えているのは
    初級クラスですが。
    私の問題は、気軽に購入する訳には
    いかないことです・・・

  2. たきちゃん より:

    パラサイトシングルの悪い点は、給料がぼちぼちでも、やっていけてしまう点。
    無駄遣いはしないよう、気をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA