耳なし方一

273a7d12.jpg友人らとゴルフに行きました。
場所は三重のPrinceville Golf Courseというコース。

クラブハウスは宮殿のような豪華な創りです。だけどプレー代はとても安い。その秘密は控えめなサービスにあるように思います。

コースの茶室は全て閉めているとか、グリーンの手入れも最小限とか。
倒産したゴルフ場の再建策実行中…といった印象です。

今日のスコアはパーを取ったホールもあり、まずまずでした。

それにしても暑かったです。
茶室が無いという情報だったので、ペットボトル3本凍らせて持っていきましたが、正解でした。下手したら熱中症になってしまいます。
日焼けも心配だったので日焼け止めを塗りましたが耳を塗り忘れ、耳だけしっかり焼けてしまいました。

真夏炎天下でのプレーは要注意ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA