こってり好き

7216e093.jpgある団体の会報誌を作ってます。

お盆直前に原稿を頂き、お盆明けに納品するので、実際には急ぎの仕事になります。でもプリンターによるオンデマンド印刷なので、気持ちに負担はありません。

部数から考えると、本来なら軽オフで刷る量の仕事ですが、トナーの黒くてこってりした色がご希望でしたのでプリンター刷りとなりました。

トナーの黒色の濃さはハッキリしていて好まれる時もあり、くどいと敬遠される時もあります。

その時々に応じて無理なくベストな提案をできるようにしたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA