悪ふざけしない

1218d798.jpg名古屋而立会の幹事会に出席しました。

◎8月例会の確認が無事終了。あとは最後の委員会で最終チェックして当日を迎えるだけです。いや、まだ全部のスライド制作してないので、お盆休みに作ります。

◎前回の幹事会で而立会ソングのキーアップなど施したアレンジ版についての提案があり、今日まで意見がいろいろ出ていましたが、結論は“現在のものを元気に歌いましょう”で落ち着きました。
一部に賛否を起こしたディスコ風アレンジはお蔵入りとなります。
僕も少し遊びすぎました。お騒がせしました。

◎今後も少し大きなイベント予定がありますので、幹事メンバーはもちろん会員全員が協力して運営するよう、働きかけていきましょう。
…と言いつつ9月は失礼します。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

悪ふざけしない” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    幹事会、お疲れ様でした。
    あと2週間ちょいですね。
    ちょっと緊張してきました。
    ところで僕もブログ始めてみました。
    http://blog.goo.ne.jp/kenken4581ken
    ちゃんと続くか不安ですけど。

  2. たきちゃん より:

    みんなで良い例会にしましょう!
    ブログ開設おめでとうございます。けんけんさんのペースで続けてみてください!これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA