準備も大詰め

1fa86f3d.jpg8月に行う子ども向け印刷工場見学会の打合せをしました。

そろそろ大詰め。委員会メンバーに割り振った役割の確認と、準備してる内容のチェックをしました。

ここにきての心配事は参加予定人数が予想より若干少ないこと。やはり夏休みは、他の魅力的なイベントや用事で、皆さん忙しいようです。

でも参加が少なめであっても企画のコンセプトはブレません!(多分!)
皆さんのために委員会一同、頑張りたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

準備も大詰め” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    今回は参加できず本当に申し訳なかったです。メールで送ってもらった準備事項、しっかり確認しました。おまかせください。次回の委員会は参加できると思います。よろしくお願いします。

  2. たきちゃん より:

    “うちわネタ”満載の例会になるかも知れませんが、頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA