暑い中

e82cff23.gif今日は朝から納品の立ち会いでした。

立ち会いと言っても僕も進んでお手伝いをします。
みんなが大汗流して作業しているのに、立ち会いだからとスーツ着たまま偉そうに立ってるのはおかしいと思うので。(時と場合によっては、それがイカンと言われますが)

今の季節、力仕事は玉のような汗が出てきます。
自分は2時間だけの力仕事でしたが、毎日外でお仕事をされている方々の事を思うと、本当に頭が下がります。

例えば工事現場の方。
或いは農家の皆さん。
そして屋根で作業しているあなた。
暑い中ご苦労様です。大変ですね。

さあ、せっかくだから。
今だから、夏だから出来ること、
しましょうか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA