PA事業部発足?

8669cc9c.jpgパワーアンプ付ミキサーとスピーカーがセットになった簡易PAシステムを買いました。

以前某ヒーロー活動でかなり厳しい音響環境のステージに立ち会いました。この時の音は本当に悲惨…。これは僕が動かねば、と勝手に思ったのが発端です。このPAシステムがあれば、ちょっとしたイベントなら心配ないでしょう。

また、お取引先で何かイベントする時に音響面でお手伝いできますし、趣味の活動にも活かせそう。活用の方法はいろいろありそうです。

簡易PAなので、プロに言わせれば音もパワーも“お遊び程度”かもしれませんが、素人の域を半歩踏み出した設備で何か面白いコトが出来ればなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA