It's only …

69757d68.jpg日曜日。
コーヒーが美味しいと聞いた喫茶店に行きました。

コーヒーの味については、とんと無知な私。コーヒーの何をもって、おいしいマズいとするのか分かっていません。それを知るにはまずおいしいコーヒーを飲んでみるかと。

で、飲んでみました。
おいしいです。

でも何がおいしいのかが説明できません。
何となくおいしいの。

でもこれで十分かもしれませんね。通ぶる必要もなければ、解説する意味もなし。
これからも“何となく好き”を求めたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA