直す

4c08dad8.jpg土曜日です。仕事は休みの日。

○自宅のエアコンのパイプが劣化し芯がむき出しになっていたので修理しました。
ホース状の断熱材で覆って無事完了。エアコンの効きが良くなることを期待です。

○久しぶりに音楽制作に着手。而立会ソングの再アレンジを始めました。
テンポが遅い?間奏が長い?キーが低い?全部直したろうじゃないですか。
これからは時々違うアレンジの而立会ソングを歌うことになるかもしれませんね。

○夜はT君主催の飲み会へ参加。業界仲間との交流が出来ました。
同じような業態で似たような地域でキッチリ利益を出しているHさん、見習わなきゃいけないです。
ウチも仕事内容と利益確保の仕組みをもういちど見直しする必要がありそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

直す” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伝道ハイトーン より:

    そう、キーを上げよう。

  2. たきちゃん より:

    幹事会でチラッと話題になりました。
    今のバージョンは、原曲のテープを元に僕が耳コピー&単純な打ち込みで作ったものですが、それが原因との思いもあります。コードの違いもKING様に指摘されたり…。
    忙しい時代に合ったショートバージョンをアレンジ中です。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA