悪ノリする

f1455d04.jpg今夜も名古屋而立会の委員会をまたまた開催。最近よく集まるのは8月例会の企画を形作らないといけないから。でもおかげさまで大方の形は出来てきました。

何でも抱え込まずに役割分担を、というのが僕の今年のテーマですが、役割分担に至るまでが結構大変でした。まずどういう役割が必要なのかも分からない段階では仕事を振ることも出来ませんから。

あとは、決まった方向の中で、どこまで“悪ノリ”が出来るかどうか。内輪ネタでありつつも、どこかユーモアが絡ませられれば良いと思います。

それにしても、仕事時間でもこれに時間を割いている昨今。仕事がキツキツの時期では絶対出来ないな~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA