対戦する

7016de13.jpg土曜日。而立会の件でSさんが来社しました。
用件をすませた後、少し時間があったので1階の卓球場で対戦することにしました。

対マシンは日々練習しているものの、対人間は久々です。意外と鋭いボールで切り返すSさん。龍巳堂卓球部の部長としてホームでは絶対に負けられないので、勝負所では必殺サーブを発動させます(素人さんでは返せないぜ…)。
かろうじて勝利を手にしました。

腕に覚えのある卓球ファイター、かかってこいやぁっ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

対戦する” に対して4件のコメントがあります。

  1. poohsun より:

    マシンがあるの?
    儲かってるね~

  2. たきちゃん より:

    マシンはあるよ!儲かってないけどね~。

  3. poohsun より:

    オリンピック見てて、久しぶりにやりたくなってしまいました。

  4. たきちゃん より:

    ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA