テキパキの訳

0e0c7490.jpg今日は名古屋而立会委員会開催日。A印刷さんに集まり8月例会の内容を検討しました。

例会内容をどう組み立てるか僕がモタモタしているとA副会長のアドバイスがビシッと入りました。今日はいつも以上に真剣モードの様子です。

そんなこんなで尻をひっぱたかれながらあっという間の2時間半。委員長はよっぽどテキパキ決めていかないと務まらない感じです。

委員会終了後はA副会長オススメのもつ鍋のお店に。幻のもつ鍋を美味しく頂きました。
またB級グルメで話題の「富士宮焼きそば」も初体験。コシがあるぜ。
なるほど、これが食べたかったんですね…。

2次会を楽しめるように委員会はスムーズに進めサッと終わる。これがなかなか難しい。まだまだ力が足らないなと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA