イベリコ竜泉寺

日曜日…。

○歌の制作をTERRA氏に依頼(丸投げ?)したまま。朝、ようやくMP3に変換しました。さて、どのような判定が届くでしょうか…。

○ちょっと遅めのランチに、春日井にある某洋食屋さんに行きました。
有名どころだからか、1時半ごろ行っても満員。30分ほど待ってようやく入れました。今はスペイン産イベリコ豚のハンバーグがオススメとか…。でも鶏肉のランチにしました、なんとなく。

○そのまま竜泉寺方面に足を伸ばしてみました。竜泉寺ってプールや温泉は行ったことありましたが、「竜泉寺」というお寺自体は行ったことなかったですね…。
お賽銭に願いを込めて。

○明日からも頑張りましょう!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

イベリコ竜泉寺” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    竜泉寺。我が家はこの近くにあり、毎年初詣に行きます。
    荒子観音、笠寺、甚目寺と並んで尾張四観音と呼ばれております。

  2. たきちゃん より:

    けんけんさん、あのあたりなんですね。
    竜泉寺についての情報、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA