Mrブービー健在

8c6c369c.jpg今日はお客さんが主催する「孔球会」のゴルフコンペの日。曇り空で雨も心配されましたが、次第に晴れてくる空模様でした。

「孔球会」は昨年5月以来の参加です。
以前ご一緒した方が、僕の奇跡のドライバーショット(ボールを真上に飛ばす)を覚えていてくれました。というか、僕自身は珍しくないショットなので覚えていなかったのですが、昨年のブログを見ると…確かに書いてありました。キャッチャーフライの様な打球…と。
今回はそんな奇跡はありませんでした。ミスショットもちゃんと2mほど飛びました(笑)。

スコアは130。あれ?昨年よりほとんど変わっていない??後半バテてショットが乱れたのが原因。それも変わらず。

でもお陰様でまたブービー賞をゲット!ありがとう!やはり出るたびにブービー。Mrブービーの座は今年も健在でした。

今回も少しずつ良くなる兆候は見られます。ホントに。ペースは遅いですが。
今年もほんの少しづつの上達を目指します。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA