自ら買う

dcadccc9.jpgGW終盤戦。今日は長島のアウトレットモールに友人らと買い物に来ました。

目当ては“財布”です。
財布は人に買ってもらうもの…というお噂はこの際気にせず、自分で買うことにしました。

オシャレな友人KTのオススメ店をいろいろチェックし…、いろいろ見た結果、決めた財布は「PORSCHE DESIGN」という店の黒の一品。落ち着いた感じでイイですね。

この際ジャケットも…と思いましたが、勢いで買うのは危ないので今日はここまでにしておきました。

この財布を何年使うことになるか。
大事に使っていきたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA