う~まいもん

6cfa50ea.jpg名古屋駅ミッドランドスクエア内にあるお店で食事をしました。

記念日ということで窓際の席をリザーブ。目の前のメイテツ新ロゴが鮮やかです。

料理はどれも上品で味がしっかりしています。濃いとか辛いとかとは違う、旨味の深さがありました。器もまた一品毎に考えられており楽しめます。

惜しむらくは僕の体調が万全でなかったので、美味しい料理も100%堪能出来なかったこと。お酒も飲めないし。ホント残念。

でも、ちょっとオシャレでちょっと贅沢な時間を過ごすことが出来たかなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA