集まっちゃいました

8af48c8e.jpg長野県下條村で行われるローカルヒーローのお祭りに行きました。
関東から関西、南は沖縄(!)まで、全国からローカルヒーローが集まる夢の祭典です。

我がキタナゴレンジャーも敵の新キャラ“妖艶ビブリオ”をひっさげての登場。オトナ的な暴走が目立つビブリオは長野の子供にはまだはやい?のかウケが薄いところもありましたが、今後のネタが楽しみなキャラです。

各ヒーロー達はそれぞれ店を出店します。バッジやカレンダーなどのオリジナルグッズやCDなどを販売しています。
キタナゴレンジャーのブースには僕らの主題歌を集めたCDを置きました。活動に協賛してくれる方へのプレゼント品です。粒ぞろい全14曲入りのボリュームはナカナカのお買い得ですよ。あ、売り物じゃなかったか。

こういうイベントに行くのは初めてでしたが、全国各地で活動を行っているヒーローの皆さんのパワーに圧倒されました。
同時に、彼らヒーロー達に分け隔て無く熱い声援を送る子どもたち、その純真さにも感動です。(…だって次から次へ似たような(失礼)ショーが行われているのに、一日中元気にちゃんと見てくれているんだもの…)

来年もまた行きたいですね。2008-03-23-02

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA